コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メインクエ秘密後半

こんばんはー(´・∀・`)ノ

最近自分の住んでる所は梅雨入りしました。

じめじめっとした空気

梅雨嫌いだわーw

早く夏にならないかな~


RedStoneの話

6月15日と16日に残りのメインクエ秘密に行ってきました!

4-4-1 アクアドラゴン秘密

アクアドラゴン

もちろん最初の登場シーンしかSSしてませんwごめんなさいw

ここの秘密からBISさんやお手伝いさんなどが居ないときつくなってきますね

今回は友達2名と募集で集まった1名の職構成はWIZ、BIS、アチャと天使の4人で行ってきました。

アチャさんの強い雨でアクアドラゴン前まで難なく到着

適正PTだとアクアドラゴンへ行く通り道が痛かったり、テイマさんのペットが魅了されたり、mobを無視して最終的に釣り過ぎで壊滅したりと色々大変な感じです。

そしてアクアドラゴンの方も特に問題なくクリアしました

次に4-4-4 ドラコリッチ秘密

ドラコリッチ

最近思ったのが最初の登場シーンのSSより、戦ってる最中のSSの方が良いような気がしてきた…w

ドラコリッチの方は友達2名と募集で集まった3名の職構成はWIZ、BIS、アチャ×2、天使、テイマの6人で行ってきました

ドラコリッチは2、3回?撃退した後に最後倒す感じですることは途中のボーンドラゴン?を倒さないといけないことくらいかな…

ドラコリッチと戦い途中に黒い丸で包まれることがありますが、死ぬ恐れがあるので包まれるとすぐ攻撃して壊しましょう!

最後ドラコリッチを倒す時はBISさんが居れば、ほぼ問題ないと思いますが居ない場合は黄ダメやゾンビ化が苦しかった気がします

難なく倒した後更新の際、テイマさんだけ宝箱振れれずに更新できなかったアクシデント発生…

申し訳ないです><

全員宝箱の確認後触れるか、もしくは座標言っておけばよかったですね…m(._.*)mペコッ

続いて4-6-1 ティアメス秘密(洗濯機秘密)

メインクエで一番楽しい秘密と言えばこのティアメス秘密!!

深夜ということもあり、身内のみで行くことに。

私を居れた3名で行こうとしてたところ、ギルドチャットで叫んだら 誰か来るかも?ということで

「一緒に洗濯機回したい方居ませんか?秘密一回消費します」

と叫んだところ、3名一緒に回したい!!ということで計6人で行くことになりました

職構成はWIZ×2、BIS、アチャ、ランサ、姫

隊長探しを終えた後ティアメスの部屋へ到着

そして、とうとう現れました洗濯機!!ティアメス!!

ティアメス

ん…倒し方はもちろん範囲である程度ごり押しでしょ笑

ある程度hp削っていくとティアメスが回り始めます

ティアメス付近にいくと毒による黄ダメでどんどんhp削られますね

回転中は物理ダメも痛い!!

結果はこちら!


洗濯機

もちろん寝てます…///

ティアメスの文字のメスって辺りで笑

回転中のSSとか

洗濯機

終始ほとんど空眺めてました!

ごめんなさい!

討伐後、朝6時ごろまでだべってましたね笑

楽しかったです!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

クエ者は私だけで、お手伝い5人…贅沢者でした///

深夜にもかかわらず手伝ってくれた方々ありがとうございました <(_ _*)>

すごく助かりました!

ティアメスは適正PTでいくと隊長倒すのに時間かかったり大変ですね

ティアメスの普通の倒し方は、まず周りに生えてる6本?くらいの触手を1本ずつ単体攻撃で倒していけば回転しても痛くないですね

他には狂気OP装備をして死臭を纏ったネクロさんが入れば、ごり押しでも回転しなかった気がします

その後ペアで懺悔秘密も行き、メインクエ終了♪

hp10%をもらい、これからは欠片集めですね~

では、そろそろ幹部会なので失礼します

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
