コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メインクエ秘密

こんばんはー(´・∀・`)

日曜に ところてん でメインクエ秘密に行ってきましたー♪

まずは3-4-2 セイジ秘密からです

友達にBISで手伝ってもらってペアで行ってきました

セイジ

火抵抗がないときっついですねww

炎の火柱出したり結構派手な攻撃してくるんですがSS無いです(ノД`)(SS撮るのが面倒くさかった

その後メインクエ進めて

3-9-2 いにしえの古文書探し

・ヘムクロス高原/アラク湖付近に隠されている鞄を探そう。この鞄はアラク湖西側にあるという。周辺をよく調べてみると探し出すことができるが、この鞄が入っている箱を開くためには、木の周辺にいるモンスターが持つ鍵を見つけ出さなければならない。しかし、見つけた鍵ならば全ての箱を開けることができるかというと、そうではない。もし箱の鍵と合わない鍵の場合は、再度モンスターから鍵を手に入れよう。

というクエなんですが、モンスターというのがこちら↓↓

カボチャカボチャ

火攻撃にとても弱いmobで、タゲをとると透明になり命中と回避がUPします

鍵を拾う⇒正しい鍵か確かめるの繰り返しなんですが

火力が無い人や純支援職の人にとってはとてもまぞいクエストですね

早く終わる運のいい人もいれば、2、3日かかるという方も……

いざやってみると火力はあるのでサクサク倒しますが

鍵が全然出無いwww

8分ほど狩ってるとやっと1個目を手に入れました!

今回は何個目でUPするかなーと思いつつ、確かめの場所に行くと

まさかのクエ更新(*´ェ`*)ww

運が良かったみたいです!ヽ(´∀`。)ノ(この調子でドロップ運の方もおねg・・


続いて3-9-4 アークデビル秘密

メテオだけじゃ倒せないだろうということで

友達にリトルで手伝ってもらいました♪

アークデビルの部屋に行くまでのmobは総無視で

出てきましたアークデビル隊長!!!

アークデビル

これまた最初のSS以外無しです・・・w

今回は黄ダメが痛くてアスヒに追われてたんですがすっかりSS撮る事忘れてましたw

なんとか二人とも死なずにクリア(´∀`*)

お手伝いありがとうございます、助かりましたー(*´ェ`*)

アクアドラゴンのポタ出しも終えましたが

月曜は部会で行く時間ないからアクアドラゴンは火曜に行くことにします♪

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのwwwww

(*`Д『+』ゞ ハッケン!!

あの時のアレゎコレだッたのですね!

リンクし(ry
プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
