コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

謹賀新年!

今年も宜しくお願いします!(´・∀・`)

たまーに見られてる方が居るみたいなので!

そして新年迎えたので!

こっそりブログ再開しようと思います(*´д`*)

だいぶやり方忘れたww

とりあえず空白の4カ月を振り返ります!
9月 - September

9月!とある事件が起こりました

携帯を新機種に変えた際に・・・

なんと!新規契約すれば機種が1円で買える!

ってことでワンタイムやらなんやら何も考えずに解約→新規契約

したため、モバゲーやらRedStoneやらできなくなりました!

運営と何度かメールのやりとりをして・・・

こんな個人情報も教えないといけないの!?ってくらい個人情報色々聞かれ・・・

いつIDが戻ってきたは忘れました!そんなこんなでRedStone熱が冷めましたね!

10月 - October

10月何してたんだっけ・・・あまり記憶にないw

別のネットゲーで遊びつつ、リア友たちとDSで遊んだりハイパーヨーヨーをガチで練習したり・・・

あ、中学時代にめっちゃはまってた ボンバーマンオンライン!!

当時はβ版やりーのハドソンキングダムになりーのでやってた人とかいるのかな!?

高校位の時に一度サービス停止?して、またサービス復活して・・・

完全にサービス停止したみたいですけどww

同じ学科の友達で同じく昔ボンバーマンオンラインしてた人が居て

やべー懐かしいねwwってことで海外サービスの

ボンバーマンオンラインを始めたのもこのころかな・・・w

同じ学科の友達とスカイプしつつ6人でわいわい遊んだりしてます!

やばい!!懐かしい!!したい!!やってみたい!!って思った方は一緒にしませうう~~

11月 - November

11月はずっと学祭一色でしたねw

全部自作で

わたがし・飴細工

ローリング・コイン・タワー

アキュラシー

アロマキャンドル

プラネタリウム

どこの企画も学祭に間に合うの!?!?ってくらい進度が遅れてて

私の担当してたプラネタリウムは前夜祭の前日にやっと完成だったかなw

自分で言うのもあれだけど結構上出来だったんじゃないかな!

学祭二日間で400人くらいお客さんきてくれたしねー(*´ェ`*)

終わった後の段ボールで作ったドーム破壊は悲惨だったなぁ…w

作るの相当大変だった分・・・

学祭も無事終わり、3年間入ってたサークルも引退しましたー!

(実質色々ごたごたあったせいで1年半しか頑張ってないけど・・・w)

12月 - December

12月はサークルでの打ち上げやら企画での打ち上げやらでかなりの飲み会がありましたね!

お金全然足りなくて来月分のも前借してーので親に怒られましたw

けど・・・今までで一番リア充した月でもあるかも!w

3日連続で飲み会したり、メイドカフェに初めて行ってみたり

25日にはサークルの人たちでレンタカー借りてハウステンボスに行きましたー♪

かなりイルミネーション綺麗だったよ!!(*´д`*)

RedStoneのお話

学祭終わった辺りから、ちょくちょく暇な時間があればINして遊んでます!

ちなみにlv430ですお!

RedStoneに注ぎ込むためのリアルマネー・時間があまり無いため

無課金で遊んでますう~♪

なんだかんだ運営がダメっていってもRedStoneのゲーム自体のシステムは好きですね!!

ゲームマネーはあるのでいつでもスフィアとか買えるけど・・・

そこまでゲームする時間作れないのと勉強頑張らないとっていうことで

当分無課金のまま、まったり隠居生活しようかと思ってます!!

装備的には全然問題ないけど…物資補給に行けないっていうのが難点ですねぇ

今までスフィア常備だったのと心臓メテオ狩りしかしてなかったので

無課金の狩り方と稼ぎ方がわかりません!!

誰か秘訣を知ってる方居たらゲーム内でこっそり教えてください!!

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
