コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

装備考察

おはようございます(´・∀・`)

試験しゅーりょー(●´∀`)vィェ━ィ♪

再試も少しうけると思うけど…(予想

とりあえず今はテストのことを忘れますww

RedStoneの方、課金して活動再開ですね!

ということで今後の装備考察を・・・・

稼ぎキャラがWIZだけの私にとって2次転生するため遠い道のりになりそうですが・・・

今後の装備の改善考察を…!

現時点の装備(狩りおよびGvで使ってる物)

武器】深海の杖・スキル知識比杖
頭】W比率頭・WHP頭
首】W比率HP首・WHP首・スキル速度首
手】運比速度手
鎧】セーフ・WHP鎧
腰】W比率腰
足】W比率足・ストライダー
背】W比率背・WHP背
ブロ】速度ブロ・Nブロ・抵抗ブロ

改善後の装備(理想:変更点は赤く表示)

武器】運比速度山UM・W速度山UM・IF杖
頭】W比率頭・WHP頭
首】W比率HP首・WHP速度首・スキル速度首
手】運比速度フォムガ・W速度手
鎧】WHPセーフ
腰】W比率腰・W健比腰or健比速度腰
足】W比率足・ストライダー
背】W比率背・WHP背
ブロ】速度ブロ・Nブロ・抵抗ブロ

狩りに余裕できてきたのでフレをあげて効率UP!のため速度を色々追加したいなとw

ほぼ心臓メテオ狩りなのでフレ違うだけで全然違いますね><

武器の山UM辺りは、↑の物できたら嬉しいですが速度山UMでも構いませんww

手も速度60↑欲しいだけなので速度フォムガでも良いかな・・・

運上げてGvでもmissが出るようにしたいけどねw

改良の順番は

①武器
②手
③鎧
④首or腰

かなー

もちろん、現装備の再構成残したやつを仕上げた後にwww早く完成してー><

腰とか足、背とかも改良しようと思えばできるけど今のままで十分満足です…w

お金あれば露店で↑の品を見かけたら順番関係なく買ってしまいそうですがww

フレ計算はしてません!(ぇw

Gvは4or5 狩りは6くらいあれば良いかなぁと…

とりあえず狩りとGvどちらでも使える品から手に入れたいと思います!

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験お疲れ様でしたっv(・ω・)v

知恵比装備を探しまわっているユルは間違いなく装備乙ってます
イエーイ(゚Д゚)b


(´;ω;`)ウッ…

Re: No title

知恵大事ですよね!w
PTじゃない時はもちろん知恵装備の水ツインですよーw
プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
