コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

増幅&GDB5イカ(プランクソウル)退治

こんばんはー(´・∀・`)ノ

そろそろ課金切れちゃいますね

さてさて先日購入したW比率hp骨首を増幅してきました

増幅

増幅

友人と増幅勝負をし、どっちが1/2にするかですね…!

(自分も友人も増幅で1/2はしたことないです)

結果は…


増幅結果

ん…え…片方1/2に…!!!

もちろん私の勝ち!!v(*´ェ`*)いえーい




…では無いです…負けました…orz

友人が1/2に!すごいw

増幅代行ありがとうございましたー♪

費用9億でこの状態…良い方かな…!

この首を装備したステがこちら

(犬時:水ツイン・ブレエビ)

ステ

このステでGDB5のイカ(プランクソウル)退治に行ってきました

無題

ミスとブロックが半々くらいかな?

無題

当たる時は当たります

無題

ブロックも当たってると見るとだいたい50%の確率で当たってる感じでした

↑のSSは牙IFです

1回目ハート(牙)2回目IF7(牙)で討伐しましたが…

IF7の命中7%が大きいですね、ハート装備時はたまに当たる程度だったかな

イカの攻撃で命中・回避低下をくらった時に毎回ベルセをしないといけないのがちょっと面倒でしたw

そして討伐!

無題

わーい゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

転生前の時は全然当てることができず倒せなかったので嬉しいですね♪

βyё βyё(´・ω・`)ノシ

~おまけ~

最近聞いてる曲です。良かったら聞いてみてください



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(= '艸')ムププ
負けおめ///

Re: No title

悔しいっww
けど1/2は嬉しいっていうw
自分が増幅成功する日はいつくるのやら…
プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
