コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

600達成ステ晒し

こんばんはー(´・∀・`)ノ

先日たまたま沸いたところの露店で3億で見つけた品がこちら

Notitle

補正は9で最補の10ではないですが、犬最終首にしようと思っていたOPなので購入しました!

1OP空いてるということでエンチャントしにいってみると大地抵抗12%が…

hp付かなかったw

悔しかったので青解除を知り合いから2つ頂き(お金は後ほど払いました!

こちらの力lv6と骨首の大地抵抗を解除

Notitle

さてエンチャントしてみると…


Notitle

Notitle

奇跡ですねw

共に付いてほしいと持っていたオプションがついてくれましたwww

いやーうれしいw

共に2品とも完成させるのに…

増幅代3億×10回

再構成代1OP×2億として…

10億+α…

合計すると…40億+α!!

もちろんお金全然足りません…orz

まぁせっかくついてくれたオプションなので頑張って完成させます!

2次転生して、また600lvなった際にどちらか完成してたら満足ですかね…w

さて600lvに到達したということでステ・スキルを晒します!

ステは光ツインの状態+アブソで火・水・大地の3匹食べてた気がします

スキルは何も発動してない状態です

まずはWIZの晒しから

WIZステ・スキル

正直WIZの知り合いが少なく

自身のステがどの位置か分かりません!

スキルの方は1次転生前に全スキルをとっていたこともあり

使わないなと思ったスキルは振っていません

550以降WIZで通った主な狩り場は

欠片出し→ガルガス

お金貯め→モリ4

みたいな感じかな?

モリ3はメテオWIZ微妙でモリ2の蚊は人気なので通わずです

セーフと霧とかで回避%稼げるのでモリ4、中部はある程度回避できましたが

モリ5以降はまだ足りない感じだったかな

続いて犬の方

犬ステ・スキル

装備は犬用に変えてます、牙はIF7ですね

スキルの方は1次転生前にあまり振ってなかったので

今回どういうスキルなのか知るために全スキル振りました

使えるなと思ったスキル

~チェーン・ベルセ・アイオブザビースト・フラッシュタックル

ヘイトリドグローリング・バウンシングリニア~

チェーン・ベルセ・アイオブはマス推奨でフラッシュは1

ヘイトリドは敵の命中と攻撃力低下が良いけど他の人に迷惑なのでONにする機会少ないです

バウンシングリニアは敵に突進してぶつかると他の敵に突進するスキルでSlvが上がるごとに反転回数が増えます

地味に範囲物理としてGDとかに役立つかな?

狩り場は自分が犬で狩りしてたのはほとんどモリ3のみ…w

他はモリ1、モリ2外周とかもWIZより犬の方が良いかな?と思いました

ミニペットがいればノーポットで狩れるのでまったり狩れるのが良いですね!

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方のlv600時のステと比べるとうらやましいステの高さです。。。

装備の質ですかそうですか・・・ (ノω=;)。。。

Re: No title

スキルがお察しなので心臓狩りしかできません!
ステ上げたりスキル上げたりのバランス難しいですorz
プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
