コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再構成

こんばんはー(´・∀・`)ノ

今週の月曜日辺りからRedStone放置気味になります!

理由はリアで色々ありまして!

後テストも近いですしねww

てことでもし活動活発になるならお盆以降くらいですかね

リーグ戦全部出たかったなぁ…w

虹Gの方もこれからどんどん仲良くなるって時に…w

ごめんなさい!

リンク募集し始めたので放置気味になりますが良ければ宜しくお願いします!

では運比速度手の再構成行ってきたので結果は…!


再構成

どーん!!

成功ですね!!ヽ(*´ェ`*)ノ

続いて速度の方もw

フレを計算したらGvでこのままだと使えない!ということで…

この調子でいっちゃいましょーww

速度の幅は21~35!!

34を!!35でもいいよー///

どーん!!両方一発成功でうはうはだねw





再構成

成功!最補から1%しか違わないね///




おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はぁ………………

最低補正じゃなく最高補正の方お願いします…orz

これじゃ狩りでもフレ落ちるよおおおおお

てことで出来上がった品はこちら

再構成結果

速度目立つね…速度…

着々と減っていく貯金w

満足いく速度はいつ来るのやら…w

βyё βyё(´・ω・`)ノシ

~訪問者様~

無we

訪問ありがとうございます♪

後、ゆずさんリンクありがとうございます!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同じくテストラッシュが来ますがほとんど再履修なので余裕こいてRSやるつもりです(・・ゝ

リンクしていただいて感謝感激ですよ!
145T手をいまだに使ってる貧乏人から見れば運比1/2がある時点で高級品で羨ましいですよ(><
テスト頑張りましょうね!

Re: 同じくテストラッシュが来ますがほとんど再履修なので余裕こいてRSやるつもりです(・・ゝ

専門科目だけなんですけど・・・w
講義ついていけてないやつ多くて危ないので><

RedStoneし始めたら止まらないってのもありますけどね・・・w

テスト頑張りましょ!
プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
