コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Gv

こんばんはー(´・∀・`)

Gvがあったので更新!!

1戦目(火曜日)のお相手様は

Re_the_One様

2戦目(水曜日)のお相手様は

HumanBonda様

後たまってたのでU品ドロップを!




~†仲間との絆†vsRe_the_One~

集まりはこんな感じでしたー

Gv参加者

物資の方はこんな感じ

物資

Gv用意時間がほとんどなくて急いで用意したため…

攻速石…7セット42分分…Gv時間は30分らしいですね…!orz

普段より花多め

でした

ベルトアイテムは

1:花 2:花 3:万病 4:神秘心臓 5:攻速石

な感じです!

終始点の取り合いで追い越し追い越され接戦で

メテオを撃つ余裕もなかったですね

結果はこちら

Gv結果リザオネ

勝利!ヽ(*´∀`)ノわ~い♪

~†仲間との絆†vsHumanBonda~

集まり(SS+らべりさん

Gv参加者

まひろさんは寝てたのかな…?w

最後まで目を覚まさず泡状態でしたねw

物資の方はこんな感じ

Gv物資

前回花と石多めだったので今回は少し減らしてみました

あまり狙われなかった+PTメンバーが少し余裕あったのでメテオも結構撃ってたかな?

結果はこちら

Gv結果

勝利!ヽ(*´∀`)ノわ~い♪

2戦終えての反省点・改善点

1戦目

・剣士さんから攻撃受けてる・近寄ってるのに気付くのが遅れて1死してしまった

・PTメンバーのhpが減る⇒アスヒまでの時間をもっと短くしてできるだけ死なせないようにする

2戦目

・少し余裕があったから水⇒光を出してメテオしてたら、死亡⇒古代リザをやってしまった

・花ほとんど使わなかったから、もうちょっと減らして心臓積める

かなぁ…

もっとPSも物資の使い方も上手になりたいな

βyё βyё(´・ω・`)ノシ

~おまけ~

とあるGHでのSS

無題

~U品ドロップ~

6/30~7/7

drop
弾U
drop
羽U
drop
手U
drop
頭U
drop
爪U
drop
牙U
drop
鎧U
drop
頭U
drop
鈍器U
drop
弓U
drop
剣DXU
drop
スリングDXU
drop
牙U
drop
羽U
drop
スリングU
drop
鞭U
drop
背U
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
