コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

増幅&U品ドロップ

こんにちはー(´・∀・`)ノ

運比速度ガントレットを拾ったので、増幅しにいってきました

共にlv1でした!

まずは速度を…34↑こいっ!!

増幅

結果はこちらー


増幅結果

28%…orz

再構成必要ですね…

とりあえず狩りで使うときは6フレのまま変わらないので少し放置で!

運比の方は増幅代行をお願いしました!

結果はこちらー

増幅結果

1/2にはならんかった!

代行ありがとうございました♪

運比速度手の他にも良い品?みたいなの拾ったので載せますね!

抵抗指

呪い抵抗DX・低下抵抗指!!数値も高補正で嬉しいですねー♪

せっかく拾ったので、売らずに自分で使うことに(*´∀`*)

スリング

続いて知識比速度スリング!良さそうだけど売れる…かな?

そして宝箱あけたら経験値2倍でたので嬉しくてSSww

経験値2倍

いつもお金かお金400%アップで経験値2倍を自分で開けるのは半年ぶり位じゃないかな…

では講義始まるのでこの辺で!

βyё βyё(´・ω・`)ノシ

~U品ドロップ~

drop
弾U
drop
弾U
drop
杖U
drop
弾U
drop
弾U
drop
牙U
drop
鎌U
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
