コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プラネタリウム

こんばんはー(´・∀・`)ノ

一昨日のグループ遊びで飲んで帰ってきて、気づいたら寝てました…orz

なんだかんだ悪くは無かった…んじゃないかな?w

楽しんでくれてたらいいな♪


昨日はプラネタリウムを行くって約束してたので行ってきましたー!

行くメンバー、みんな揃う時間が限られてて朝からwww

集合時間は9時30分!早い!

私が目覚めた時間は…9時30分!w

見事に遅刻ですww

外が雨だったので、行くのやめようかなー・だるいなーと思いつつ

走れば間に合いそうだったので、寝起きのまま着替えて走って行ってきましたw

家の近くが集合場所だったので、途中で会うだろうと走ってましたが…

全然追い付かない!…科学館の場所大まかにしか私知らないよ…orz

結局携帯のナビウォークで検索して、地図出しながら走りました!世の中便利ですね( *´艸`)♪

ぎりぎり開始する10時に到着!セーフ…(;´д`)

小学校以来行ってなかったのですが…

『こんな感じだったっけ…?』って感じでしたw

半分はなぜかアニメーションだったし…^^;

子供向けだし、しょうがないのかな…w

もっと12星座の話とかしてほしかったな

施設は涼しいし快適でした笑

その後、みんなでガストにいって食事して解散しましたー♪

1年生とどんどん話してもっと仲良くなれればいいな うん

βyё βyё(´・ω・`)ノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール(Profile)

toko

Author:toko
Occupation:大学生
レッドストーン(RedStone)
紅鯖(ScarletRuby)で遊んでます。
toko:Necromancer
tokos:Wizard,WolfMan
toko⌒☆:Bishop
ところてん:Wizard

カレンダー(Calender)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーページ(Freepage)
攻撃速度計算機
リンク(Link)
●レッドストーン(RedStone)
    ●RedStoneメモ(Status)
tokos ところてん ●その他(Others)
カテゴリ(Category)
最新記事(Article)
最新コメント(Comment)
